2010年3月16日火曜日

3/23「Like a Sunny Sky vol.2」@Eggman (Shibuya)

3月23日(火)は渋谷Eggmanにて女子3人オーガナイズイベント,「Like a Sunny Sky vol.2」が開催!気付けばもうすぐー!
フライヤーの表と裏。かわいいでしょ :-)


イベントは,このフライヤーの表の絵が大きな鍵を握ることに・・!
1年前の前回と同じく、絵描きのcheeちゃんが場内デコレーションやライブペインティングもします。
当日はcheeちゃんの描いた絵本の原画も見られるかな?
わたしがアイスランドで仲良くなったmarumitsu堂さんお手製のかわいいモチーフお菓子の販売もあります。
みんなの思いのこもった,可愛い可愛いイベントです。
たまには日常を忘れて,お話の中に入り込んでみるのはいかがですか :-)

まずは,共にイベントを企画した2人の仲間を紹介します。

SandalSoul ことSunnyちゃん

絵描きのcheeちゃん


そして今回お誘いを快諾してくれた素敵な仲間たちです。

素敵音楽2人ユニット,Tahnya(ターニャ)


パワフルなバンド,うらまぶた

イベントのモチーフお菓子を販売してくれるmarumitsu堂さん


音はMyspaceで聴けるので是非聴いてみてね。
予習としてもオススメ◎

そして,この前SoRA宅でMeeting兼鍋Partyをしたときの1枚。
数日前にいただいたばかりのタジン鍋を使っての料理と,
marumitsu堂さんがお手製パンを焼いてきてくれたのでみんなで美味しくいただきました。
パン美味しかったー!イベント当日のお菓子も更に楽しみ。



みなさんどうぞ遊びに来てね。

(*'-'*)ノ♪

------------------------
2010/3/23(tue)@shibuya eggman
「Like a Sunny Sky vol.2」
Music:AnisHyssop / SandalSoul /
Tahnya / うらまぶた
Art/Live painting:chee
Open/Start:18:00/18:45
Adv/Door:¥2,000+1D 
------------------------