2010年5月13日木曜日

ライブpics.


5/5(wed) “ヴィジョンと野鳥” 1st Live show
@祖師ケ谷大蔵Cafe Muriwui


Rehearsal































































Photo by Toki (Aso-coffee)

My Flickr

























いま世田谷文学館にて星 新一展が開催されています。

最近は星さん作品から遠ざかっていたけれど,わたしが小学生低学年頃から本を読むきっかけになったのは他でもない星 新一さんでした。
当時親しんだ真鍋博さんの挿絵の原絵なども飾ってあって,なぜだか泣きそうになりました。
そして一番印象に残ったのは,星 新一さんのお父さん,星 一(はじめ)さんなのでした。

星 新一 著「明治・父・アメリカ」を読んで,星 一さんと明治をもっと知りたいと強く思いました。



BGM:The Kelele Brothers