2010年9月22日水曜日

映画「seesaw」ハワイ国際映画祭に正式招待決定


少しぶりに映画「seesaw」の話題です。
全く告知が出来ていませんでしたが, 19日にまたご報告Ustreamを配信しました。
前回はSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2010での受賞記念Ustでしたが, 今回は.....

ハワイ国際映画祭に正式招待が決定しました!のご報告Ustでした。
この映画祭は10月14日〜24日までハワイで行われます。

そしてまだ情報解禁になっていませんが, もう一つヨーロッパの映画祭も決まっています。
ハワイはスケジュールの都合上行けませんが, ヨーロッパの方には行こうと思っています。
こちらは10/1以降にお知らせできるかと思います。


--------------------

ドラマーであり美容師さんでもある天川太陽さんのフォトモデルをさせていただいたときの一枚。
美容師さんとのこういった絡みは久々でした。
コンセプトが“憂鬱”だったのに油断した表情をしてしまった瞬間。



















--------------------

最近のアレコレ画


藝祭 in 東京藝術大学

去年同じく藝祭で知り合った彫刻科まわりのみなさんがライブしてました。
愉快でした。
そのあとZAZEN BOYSがライブしてました。
ひとがいっぱいでした。あと音が大きかったです。
















































--------------------

Oさんが大分の花火師さんに作ってもらったというオーダーメイドの線香花火
持ち手が白色で, 花火は4段階。すごくかっこいい。
















--------------------

住人の半分が北欧人な某所ゲストハウスでのパーティ(の一部屋)
















--------------------

9.20 mon

Junzoくんと伊東篤宏さんのイベント「青山土人サミット」@青山Cay


ホーメイ歌手/全身音楽家
わたしの大好きなホーメイ(トゥバ共和国の歌唱法)や, 骨伝導マイクでの頭蓋骨(&歯)ビートと足で打つシンバルなど, ほんとうに全身を使った表現者の山川さんなんですが, なかでも特にわたしが息を飲むのは電子聴診器で心臓の鼓動を音に出し, 光とリンクさせているときです。
心拍の速度をコントロールして時に停止したりして, ハラハラしつつも恍惚。
















最後のセッションtime
すごく楽しかった。
Left) 三上寛 / Junzo / 伊東篤宏 / 山川冬樹
















この日は他にもTHINK TANKからTHE LEFTY (Killer Bong + JUBE), アメリカのフリースタイルMC/Dos Nounのライブもあって, かなりレアでドープな面子のイベントでした。

余談ですがわたしが伊東さんと山川さんを好きになったきっかけ:SONY“WOLKMAN”CM


--------------------


BGM:54-71