2012年3月2日金曜日

あしたのライブ&3月4月のライブお知らせ

















-- March
3.03 sat @国立 地球屋
3.06 tue @下北沢 汽流舎
3.31 sat @池袋Cafe pause

-- April
4.01 sun @渋谷LOOP - annex
4.13 fri  @祖師ケ谷大蔵MURIWUI
4.22 sun @浜名湖WATTS (浜松)


各詳細はまた追々ここでお伝えします。

みなさんどうぞ遊びに来てください :-)


-----------



◇あしたのライブのお知らせ

「TAKERU's birthday night!」@国立 地球屋
チャージFREE/投げ銭制のイベントです。
特にレゲエ好きにオススメ。

※わたしのライブはレゲエではありませんのでご了承ください。
キーボード・藤岩聡子と一緒に演奏します。

是非ゆるりとお越しください◎

















-----------


◇ライブ後記


-- 02.27 mon
「SunShine」at:代官山LOOP

パーカッション・駒沢れお , キーボード・藤岩聡子をお迎えしてお送りしました。
この3人でのライブがはじめてとは思えないくらいしっくりきて, とても心地の良い時間でした。

お友達のミュージシャンが遊びに来てくれたり,
出演した映画「seesaw」のみんなが遊びに来てくれたり,
個人的に前から好きだったアーティストさんがたまたま遊びに来ていて「ライブ良かったです」って声を掛けてくれたり,
浜松から車で聴きに来てくれた方もいて,
何気に母も来てくれて,
そしてこの日も色々と繋がりがあったり,
みなさんのお蔭でとってもhappyな夜となったのです◎

photo by Hidekatsu Nakayama



















-- set list

1. Wake up(カポミス付き)
2. こうなったらいいな
3. humming song
4. にわか雨
5. せめて
6. Nursery Rhymes


6月末に渋谷ヒューマントラストシネマで劇場公開が決定した映画「seesaw」の監督/シンジ役の完山京洪さんと一緒に。
“motion gallery”でのプロジェクトも残すところあと9日!














何十本ものガーベラの一輪挿しをいただきました。
一輪挿しの, 大きな花束。
せっかく綺麗だったのでみんなでシェアしたいなと思って,
その場にいたみなさんにもお裾分け◎



















-----------


◇ちょっと前のアレコレ画


- Aoi Yamaguchi EXHIBITION at:CLASKA

Live show:onpun (zaion+denpun)