2012年10月9日火曜日

10.10 wed 玄音楽団『Sweet Meditation』Release Party



▷Next Live Show


-- 10.10 wed
「玄音楽団『Sweet Meditation Dreamy sound of 80'sRelease Party
 at:原宿Ucess the lounge


いよいよ明日発売となりました“玄音楽団”の80年代洋楽しばりカバーアルバム!
明日夜は原宿UCにてリリースパーティです。

open 19:00 / start 20:00 ( 2stage )
¥2,000 w/1drink
※ご入場時にアルバムをご購入された方は¥1,000 w/1d

みなさん遊びに来てね :-)


Sweet Meditation Dreamy sound of 80's』 trailer


----------------------

▷FORT feat.SoRA


わたしがボーカルで参加した“FORT”さんの1st Albumが11.14にリリースされます。 

かっこいいので是非下のトレイラーをcheck it out!!!
同時期に限定で7inch LPも出るかも?

feat.SoRA:M-1「Teashi」, M-3「Flojota」& M-8「My Guitar」



----------------------


▷ライブ後記




-- 09.29 sat
くらやみからうまれるうた 原画展 Closing Party
 at:埼玉県越谷市  空+kan


わたし達のCD付絵本「くらやみからうまれるうた」原画展を, 越谷のとっても素敵な雑貨屋さん“空+kan”さんで開催させてもらい, 最終日にライブパーティ。
はじめて行ったけどすごく清々しい場所で, 空+kanのかわいい雑貨やTSUKIMO BAZAARの美味しいパンを買ってみんなでキャーキャーはしゃいでいました。

絵描きcheeちゃんは残念ながらお休みだったけど, GOODな新たな出合いも沢山あって, 来てくれた方々とゆったりお話もできて朗らかな良い空間となりました。
ありがとう◎







空+kanさんが “くらやみからうまれるうた” ライブ映像を撮ってくれました。





----------------------





-- 10.02 tue
RUBY TUESDAY」at:国立  地球屋


急遽お誘いいただきまして, オープニングアクトとして弾き語りライブ+バンド“ANBASSA”ライブにコーラス参加してきました。


Kentarow Band

ANBASSA - まずはじめは2人version
この後はバンド編成でのライブで盛り上がりました。

盛り上がりすぎて&テキーラ祭りだったこともあって, なかなか普段は外で出せないような感情をワワワッと出せた夜でした。
来てくれたみんな, 関わったみんな, 本当にありがとう。



----------------------


-- 10.06 sat
「OUR HOUSE」at:恵比寿ENJOY! HOUSE


久しぶりにDJをしました。

全部レコードで, club jazz, Funk, house, Rockなどを。
愉快な夜だったー!機会をくれた方に感謝です。



前日にライブを観に行った大好きなお兄さん・Shing02さんご一行も遊びに来てくれました。Thanks all!






















----------------------


cheeこと兼行千尋&吉田智一による“降ったり晴れたり” 二人展
































cheeちゃんの絵は, いつも切ないほどに優しい。

涙。


おめでとう。


----------------------



Shing02さんライブを観に行ったnice friends


















そしてみんなでセッション中, Rの手首にこんな字があるのを発見。
今まで気付かなかった。

















----------------------




憩い  -  a place of relief