2010年4月27日火曜日

ありがとう!Takk! Gracias! Thank you!


Atelier 1st mini album「Present」release party
@Cafe Pause




















25日(日)@池袋Cafe Pause
仲良しの素敵ユニット“アトリエ”のリリースパーティという,とってもとっても大事な場で,AnisHyssopとしてライブをしましたよ。

Atelier(コジマタクヤ&K-co)













アトリエはMC中に言ってくれてたけど,リリパには絶対AnisHyssopに出演してもらおうと決めていたらしい.....なんて嬉しいことを言ってくれるんでしょう。
でもボーカルK-coは“アニスヒソップ”ってずっと言えてなかったけどね...。
2つの意味で泣ける。

アトリエライブは,2人の人柄や愉快な(そしてちょっと?阿呆な)面が満載で,終始笑わされ...いや,にこやかなライブでした。
観てるひと達もみんな笑ってた。
それってなんて素敵だろう。
アトリエの曲に,絵描きcheeちゃんの描いた紙芝居をつけてパフォーマンスをしたり,K-coの年間購読してるナショジオ(National Geographic)からインスピレーションを受けてかいた新曲を披露したり,ドリンクのコースターはアトリエ特製コースターだったり,アイディアと愛がいっぱい詰まっていました。

それって,普段応援してくれている人々へのお返しの気持ちなんじゃないかと思います。
愛されてますね,アトリエも,アトリエを好きなひと達も。


この日のAnisHyssopサポートプレイヤー,近藤光史くんとは3度目のライブでしたが,段々息が合ってきた感じがして,安心してリラックスして唄えました。
わたしは,いろいろな情景を思い浮かべながら唄っていました。
しかしカフェは特にみんなの顔を見ながら演奏ができるから,好き。
目を見ながら唄うのって,なんていいんだろ。
嬉しかったなぁ。

すっごく楽しかった。
たくさん笑いました。
とにかく暖かかった。

最後にみんなで。
left)近藤光史くん/絵描きcheeちゃん/K-co/コジマタクヤくん/SoRA













聴いてくれたみなさん,Ustを観てくれたみなさん,応援してくれたみなさん,アトリエ&Cafe Pauseのみなさん,ありがとうございました!

-----------

次回のライブは,組んだばかりのユニット初お披露目!
“ビジョンと野鳥”1st Live@祖師ケ谷大蔵muriwuiにて投げ銭制の2ステージLiveです。

2010/05/05 (wed)
ビジョンと野鳥1st Live Show
(渡辺アキオ×SoRA)
Place:Cafe muriwui(世田谷区・祖師ケ谷大蔵)
Charge:投げ銭制(Order別)
Start:19:00〜(2stage)


GW中です。
どうぞ遊びに来てください :-)
(ほんとハンバーガー美味しいから!)