2010年6月21日月曜日

「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2010」のお知らせ


















わたしが2009年に不思議な縁で繋がって出演することになった,
「seesaw」(シーソー)という映画があります。

わたしが映画に出演するというのは, 勿論はじめて。にも関わらず, この映画はほんとうに周りのみんなと, そのまた周りの皆みなさんに愛されている映画だなぁと深く思う作品です。

そんな, みんなの可愛いかわいいこども, ようやく7月に皆さんに観てもらえるチャンスができました!


---------------
「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2010」
http://www.skipcity-dcf.jp/ja/
「seesaw」
●7月25日(日)11:00
●7月29日(木)17:00
の2回上映です。
http://www.skipcity-dcf.jp/ja/program/feature/nominate/seesaw.html

seesaw公式ホームページ
http://seesaw-movie.jp/
---------------

たったの2回だけど, “2回も”観てもらう機会があると思うと嬉しくて小躍りしたい気分です。
予告編も見れます。

どうぞ, 多少スケジュール無理してでも観てやってください。

そして!
そのノミネートご報告会を, 22日の午後9時からUstreamにて生放送
ご都合の許す方は見てみてくださいね。飲みながらでも。
下記Urlにて。
http://www.ustream.tv/channel/seesaw-movie
















跡に残るものを, 

次に繋げるひとたちと。



---------------

Blogデザインも少しずつ新たにしてもらっています。
わたしのイベントプロジェクト「Ihr Raum」のデザイナー,
nakazawa yusuke氏, いつもありがとう。
Big up!!!


BGM:Squarepusher