2010年10月6日水曜日

10月6日本日, 恵比寿ライオンのいるサーカスにて唄います。



2010/10/06 (水)
「hammock night vol.1」
@恵比寿 ライオンのいるサーカス

time 18:00 ~ 23:00
fee:¥2,000 (軽食・ハンモック体験・ライブチャージ込み)

hammock & hammock refle produce : 里山ハンモック みちやま
hammock refle: satoko&yoko
art: mariko okada&asou
live:スズキヤスハル / SoRA
tarot: rappa





ハンモックリフレクソロジーのsatokoさんに声を掛けていただいて, 新たな試みのイベントに出演します。
satokoさんもイベントを企画するのがはじめてということで, 「ではわたしも」と, はじめてひとりでライブをしようと思います。
軽食やチェアー型ハンモックもあって愉快な場になるのではないでしょうか。
というかハンモックに乗ってマッサージしてもらうって, 極楽じゃないですか。
コンセプト的にも個人的にも今日のライブはBGM的要素なので, 心地良い場のスパイスになればと思っています◎


--------------


先日の玄音楽団Live show ...「活動玄」@UC
photo by Satoko Fujiiwa














恒例になってきたHM/HRカバーは,
・Guns N' Roses「Sweet child o' mine」
・Bon Jovi「Living on a player」
・Def Leppard「Hysteria」の3曲を。

HM/HRをあまり聴かずにきたわたしにとっては毎曲が斬新なチャレンジです。
しかもそれをリンバとか太鼓とか玄音楽団アレンジなのでね。
至極愉快。

次回10月25日の「活動玄」は, ウィーンへ行く為わたしだけお休みなのですが, 唄ナシの玄音楽団は実験的なインストゥルメンタルなライブできっと面白くなると思います。
是非遊びに行ってみてください :-)


--------------

































きっと秋は誰にも気付かれずにずっと前から芽ぶいていたのでしょう。

はっとするともう追い越して先へいってしまっています。

金木犀の香りは毎年こころをざわざわさせたり

そうかと思えば朗らかにさせたりするけれど

どこに木があるのか 結局いつも見つけられないまま。


















さいきんお花がすごく身近に感じます。


--------------


BGM:nothing.