2010年10月24日日曜日

25日(日)銀座Liveとウィーンと瀬戸内芸術祭&満月セッション


あした(もう今日ですが)の日曜日は“ヴィジョンと野鳥”の銀座・数寄屋ライブです。
甘味を食べながらのヴィジョンと野鳥。
きっと和んでいただけるのではないかと思います。

はじめてのデモCDも販売しますよ(CD写真:左。上の人:渡辺アキオくん)
















銀座老舗のお煎餅屋さん・松崎煎餅の2Fのお茶席で, というユニークなライブをプロデュースしているのは, バンド“SOUR”のベーシストSoheyさん。
SOURはPVがUK Video Music Awards 2010を受賞したり, 12月には3rdアルバムが発売されたりと, とっても精力的に面白かっこいいことをしているバンドです。
リリースパーティもあるので是非チェックを◎


あしたは¥1,000+1オーダー制。
20:00スタートです。

どうぞ遊びに来てください :-)
























---------------

そして翌日25日は, 映画「seesaw」が正式招待されているウィーン・ヴィエンナーレ国際映画祭のためウィーンへ向かいます。
なので25日の「活動玄」@Ucess the loungeはわたしだけお休みします。
わたし以外のメンバーでの玄音楽団ライブはありますので良かったら遊びに行ってみてください。
愉快な大人たちが沢山いますよ。

ウィーン・ヴィエンナーレ国際映画祭

http://www.viennale.at/

上映日スケジュールは 10月30日 16:00 , 11月2日 23:30 の2回です。

<上映後Q&A登壇予定>

10月30日 完山京洪、村上真希、SoRA、岡慶悟

11月2日  完山京洪、村上真希、岡慶悟、西田瑞樹




















---------------

きょう23日は神保町にある美学校の屋上でのイベントへ。
嬉しいことに急に呼ばれてセッションに少し参加してきました。
タブラやカホンの多い, 不思議なセット。
満月の夜にふさわしく, 美味しいホットワインやラムチャイのあるアットホームな場でした。
































はじめて会うひと達と音を出したり会話をしたり, なんだかその音と会話の境目があまり無いように感じられました。

そんなに違わないことなのかも。と, ちょっとだけ思ってどきどき。


---------------

この前, 強行スケジュールで瀬戸内国際芸術祭へ遊びに行ってきました。

本当は全部の島を回って芸術鑑賞したかったけれどとても時間がなくて, でも少しでも島の土を踏めて島民の方々と話をして, 幸せでした。
わたし同様1人で来てる方も多く, お友達もできました。
回ったのは, 男木島・犬島・直島。
宿泊したり立ち寄ったのは小豆島・豊島。


小豆島にてフェリーに乗るところ
















カモメが列をなしている
















男木島にて
















直島・Benesse Museumからと, 建物を出てから。
僅かな時間でこんなにも違う。































他の写真はFlickrに

---------------


BRN (Book Read Now):プラハの春 (下)