2011年5月21日土曜日

6.04 sat「STYLE」での即興演技やライブのこと


いろいろなお知らせ ◇
















音楽のお話ではありませんが,
6月4日(土) に「STYLE」というイベントで即興演技をします。


STYLE」とは...
演出家:司田由幸と映画監督:完山京洪が立ち上げた、表現者を発掘・育成することを目的とした、俳優×演出家×脚本家×音楽家の交流イベントです。
3,4ヶ月に1度、多数のクリエイターが集い作品を発表します。

映像と舞台、それぞれが活動するジャンルの枠組みを越境し「観客を前にして表現する」。
クリエイターが、そんな最もシンプルな行為に立ち返り、作風も業種も全く異なる様々な演出家たちが1演目5〜10分の舞台作品を複数上演いたします。


・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

-- 6.04 sat
「STYLE」

open 15:00 / start:15:30 〜 (17:30)
charge:¥ 1,000 (内訳:会場費500円・義援金500円)
※その他の飲食はキャッシュオン制です。

・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

わたしは「seesaw」の監督・
完山京洪さんの演出で, 長塩かつみさんという役者さんと2人で「姉妹喧嘩」という即興演技を。どきどき。

今回が第一回目となるこのイベント。
皆さまから
いただくチャージ代は, 半分が会場費, もう半分は東北への義援金とさせていただきます。


「できることしかできない」という言い方よりも, わたしは「できることをどんどんと。そしてできることを増やしていきたい」と思っていまして。
気持ちは同じ。
シンプルな願い。
みんなが願ってる気持ち。
そのひとつひとつを己や個として見るのか, 全体を見て捉えるのか。
わたしは, 集まるパワーやエネルギーが生みだすものを信じています。
理想はみんなで労り合いながら◎



----------


6月10日(金) ヴィジョンと野鳥ライブ!


・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

-- 6.10 fri

open 18:30 / start 19:00
charge ¥2,000 (1drink&お菓子付き)

live show:Tahnya / ヴィジョンと野鳥

・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

個人的に神保町好き・喫茶店好きなのでかなり楽しみなライブです◎
昔からある喫茶店で演奏ができるなんて... !

八木さんとcheecちゃんの絵が展示されているhappyな空間のなかで,
薫る珈琲の湯気と共に音が心地よくみなさんの元へ溢れますように。



----------


お知らせをする前に終わってしまいましたが....
23日(月) は「活動玄 vol.29」@UCにて玄音楽団ライブでした!
聴いてくれた方や携わってくれた方すべてにありがとう◎

6月17日(金) に同じく原宿UCで, いつもナイスな歌謡曲DJをしてくれている第三者さんこと大塚アキラ氏のバースデーパーティがあります。
わたしは玄音楽団としてライブ出演しますよ。


そして次回6月の「活動玄」は6月26日の日曜日

・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

-- 6.26 son
「活動玄 vol.30」

open 17:00 / start 17:30
fee:¥ 2,000 (w/1drink)

live show:玄音楽団 / 玄音 / スズキヤスハル (ソロ)
dance:crystal (オリエンタルダンス)
dj:第三者

・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

妖艶なオリエンタルダンスのcrystalさんをお招きします。
キャンドルダンスもあるそうですよ。
日曜日の夕方から, 多国籍な雰囲気のなか是非みんなで集いましょう :-)


↓こういうイメージ・・・ではないです。