2010年12月31日金曜日

I hope you have a happy new year!


2010年も, もうおしまいです。

2011年が, すぐそこに待ち構えています。

ありがとう。これからもよろしくね。


今年を振り返ったりするのはあまり得意ではないので, こころの中でありがとうありがとうと呟いています。

「なんて素敵なひとなんだ」って改めて思うひとびとが, 自分の周りにいるって素晴らしいな。と, しみじみ感じてジーンとしたりしてようやく年末を感じています。


29日年内最後のライブは“ヴィジョンと野鳥”としての出演でした。
お世話になった原宿UCにて大忘年会!
みんなとワイワイしてお酒を沢山飲んで, 気付いたらすでに朝。
みんなありがとう!

photo by Hidekatsu Nakayama















アズーロ製ヴィジョンと野鳥Tシャツも, 今年何度も着ました◎
来年のヴィジョンと野鳥衣装も楽しみだなぁ。わくわく。
アズーロさん, 来年もよろしくお願いします。
















来年のライブは, まずは1/17 (月)「活動玄」@原宿Ucess the loungeにて“玄音楽団”ライブです。
どうぞお楽しみに :-)


いつもお世話になっている方, 今年知り合った方, ありがとうございました。

来年も, これからもよろしくお願いします。

やりたいこともたくさん。
作りたいものもたくさん。

これからが楽しみで仕方ない。
みんなで楽しみを作っていきましょう。


また会うときまで, ひとまず良いお年を :-D

See you soon!


----------


BGM:Ben Whishaw interview