2010年4月19日月曜日

ライブ写真アレコレ


時期がずれましたが,3/23「Like a Sunny Sky vol.2」@渋谷eggmanの写真をアップします。


レインスティック中な,わたし。
シャツの絵はcheeちゃんが描いてくれました。



















photo by Hidekatsu Nakayama


この日のサポート,ギタリスト近藤光史くん。
いい憂いが漂ってますねぇ。



















絵描きcheeちゃんはステージ前でライブペイントを。













最後にはcheeちゃん作の絵本を元にわたしが作った曲をみんなでやりました。
こういう試みは面白いです。













photo by Hide (Yoshida)


Hidekatsu Nakayamaさん,Hideさん,ありがとうございます。

また不定期でライブ写真をアップしていこうと思います。
(不定期って言葉,すき。)


ちなみにこのイベント後には,絵描きcheeちゃんのグループ展示を銀座へ観に行ったり,SandalSoulことSunnyちゃんの約1年以上ぶりとなるバンド編成でのライブへ遊びに行ったりして,別の場所で会っても温かく繋がっているのを嬉しく心強く思っています。

そんな,芯があって面白くて豊かな表現者2人を改めて紹介しますね。

《cheeちゃん》絵描き

《SandalSoul》シンガーソングライター


またみんなで面白いことをやりたいです。


SandalSoul Live@Wasted time (Shibuya)