2010年5月14日金曜日

5/11(tue)[玄音楽団]Live showありがとう◎


11日は「活動玄」@原宿UCにて“玄音楽団”ライブでした。

写真を撮り忘れたので,先月の写真を。
























Photo by DJ第三者(大塚アキラ)
















- 玄音楽団 are -
奥から)スズキヤスハル/SoRA/渡辺アキオ/アヤハル


玄音楽団として4人で活動するようになって,3回目のライブ。
この間SoRA宅での鍋パーティを通してコミュニケーションも徐々にとれてきて,なんだかこれからワクワクするばかりなのです。

この日のライブはスワヒリ語でのタンザニア曲を3曲,渡辺アキオくんのオリジナル2曲,わたくしSoRAオリジナル1曲,カバー2曲演奏しました。
すべて玄音楽団アレンジ。
セッション的な感じも大きいので,そんなモチベーションのなか時に浮遊しながら唄っていました。

すごく楽しかったなぁ。
特にGuns N' Roses「Sweet Child O'Mine」の浮遊感のあるカバーは斬新だったのではないかと思います。
だてにユニフォームがメタルTシャツではないですね。
今後もメタルやハードロックのカバーをすること必至。

小暮絹さんのパフォーマンスも素敵で,わたしも一応同じにんげんなのに,人体の羨ましさを感じずにはいられませんでした。
アンビエントな一面も見せる玄音と,ぴったり寄り添うような息の線まで見えそうな,そんな優しい空間でした。

来てくれた方々,UCスタッフのみなさん,DJ第三者さん,いつもいつもありがとうです。


来月の玄音楽団ライブは6月14日(月)!
このイベント「活動玄」は,一般で言う“ライブを観に来る感覚”とはまた違うと思います。
どうぞ遊びに来てください。


-----------

「活動玄 vol.18」
Day:2010/06/14(mon)
(東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F)
Open/Start:19:00/20:00
Fee:¥2000(w/1drink)

Live show:
・スズキヤスハル(ソロ)
・玄音楽団

Dj:第三者(大塚アキラ)

-----------



BGM:Hukwe Zawose