2011年7月5日火曜日

ヴィジョンと野鳥:7.07 Live & 7.12 MV撮影エキストラ募集


ヴィジョンと野鳥ライブのお知らせ


















・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

-- 7. 07 thu
「Bogaloo Night 〜七夕祭り〜」at:代々木Bogaloo


open 18:30 / start 19:00
(VAWBの出演はラスト21:00〜予定)
adv ¥2,000 / door ¥2,300 (+1drink)

w / rough mellow , 坂田有希 , アズ


・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・



◇ヴィジョンと野鳥MV撮影 参加者募集

7.12 (火) にヴィジョンと野鳥初のミュージックビデオを撮影します。
場所は大好きなお店, 祖師ケ谷大蔵muriwui さんです












生音での撮影でミニライブを兼ねているので, わたしたちのライブを観ながら飲み物を呑んでのんびりとしていただけるエキストラさんを募集したいと思います。

時間は16時〜19時です。
参加希望の方は, 人数制限もありますので事前にコチラのアドレス宛にメールをください◎

どうぞお待ちしています :-)



----------------


◇さいきんのアレコレ画



最近行った, 面白い音楽ライブが多数。
写真はないけれども。

みなさんありがとう。素敵です。


音楽に形があって, ぎゅううっと抱き締められたらいいのにな。

目に見えないものを, きちんと理解したい。
受動じゃなくってさ。

見えないからって ないがしろ にしたくない。


































































それにしても, 6年ぶりに観れると思っていたYUSAの来日公演延期は突然だったしショックだったなぁ。

楽しみが野比のび太。



----------------



BGM:ないしょ


でもわたしはやはりhiphopが好きなのだなぁと。
この, 身体が覚えている感覚ってすごい。