2012年2月2日木曜日

映画「seesaw」劇場公開プロジェクト!
















以前出演した映画「seesaw」を劇場公開するべく,
motion galleryを使用したプロジェクトがはじまりました。
残り38日!


はじめての方はもちろん,
これまで埼玉・大阪・海外の映画祭でご覧いただいた方も,
さらにたくさんの方々に様々な場所でこの作品に触れてほしいと願っています :-)



【映画「seesaw」劇場公開プロジェクト】





どうかこの映画がみなさんに愛されますように。













---------------



Next Live show schedule


-- 2.27 mon
「SunShine」@代官山LOOP

(東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1)
大きな地図で見る

open 18:30 / start 19:00
fee:¥2,800 (+1drink)

live show:
ASIA SunRise / タマル / Boogie baby's / SoRA / あや


この日はパーカッションに駒澤れお, キーボードに藤岩聡子をお迎えしてのライブです。
大切な友達たちと一緒に音楽をできるのが心から幸せ。

会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています◎



---------------


ライブ後記


-- 01.11 wed
「milk or lemon」@代々木Bogaloo

サポートギタリスト・コジマタクヤくん(アトリエ)と一緒にBogalooのステージ。

その場の空気に, じぶんが今まさに吐いている息と声とそれとギターの音が溶けていくのが, まるで煙のように見えました。

そしてこの場でもやっぱり素敵なご縁や繋がりがちらほら。
すごいけど不思議。不思議だけど, 自然。

あの夜あの空間を一緒に過ごせたすべてのみなさん, ありがとうございました。
















---------------



Hawaii pics.






















































































































































---------------


髪を20cm切りました。


誰にも気付かれませんでした。


家庭の事情でハワイへ行きました。

いまは雨期で朝晩は肌寒いのですね。

暖かい国と言えばキューバ, タイ, カンボジア等の感覚でいたので, それは大きな間違いでした。


ハワイで「8万円なら2LDKに住めるよ。車検もないし。」
と言われました。

帰って来て, ドイツと日本に住んでいる友達に
「ベルリンで8万なら3LDKに住めるよ。」と言われました。



東京の自宅が悲しくなってしまいました。





---------------




BGM:Syrup16g