2012年6月28日木曜日

6.30〜「seesaw」劇場公開&7.07「くらやみからうまれるうた」CD



-- 6.30 (sat) 


今週土曜日から映画「seesaw」いよいよ劇場公開がはじまります!
場所は, みやした公園向かいにあるヒューマントラストシネマ渋谷にて。

movie「seesaw」
※with English subtitles



時間は21:25からと少しアドルトなレイトショー上映ですが, 仕事帰りや食事の後にでも是非観に来ていただければと思います。

↓この写真はオーストリア・ウィーンの国際映画祭での舞台挨拶後の一枚。
ありがたいことに「seesaw」は多くの国際映画祭へ招待していただきました。












日本だと“よりリアルだな”と思う作品なので, 日本でもたくさんの方々に観ていただきたいです。


劇場でお待ちしています :-)



-------------------


-- 7.07(sat)

「くらやみからうまれるうた」Release Party@池袋Cafe pause



友人たちと作った曲をCDにしました。
曲の元になった絵本と一緒に, CD付き絵本として販売します。


7.07(土)は発売記念として池袋Cafe pauseさんにてイベントを開催しますよ。
入場FREEの投げ銭制となっていますので, みなさんお気軽にどんどん遊びに来てくださいね◎




↓予告編(Trailer







-------------------




海外でのお仕事をいただき, 短い時間でしたが行ってきました。
スペイン〜オランダ〜長いトランジットの合間にイスタンブール



Sónar 2012 in Barcelona




































スペインでもオランダでも素敵な出合いばかりで感激でした。
特にヨーロッパで不動の人気を誇るアーティストの方々との楽しく愉快過ぎる時間は印象深かったです。


-------------------


-- 6.21(thu)
「seesaw」試写会



帰国の日を一日早く勘違いしていたので本当にギリギリ間に合った「seesaw」試写会での舞台挨拶風景














その後のオールナイトパーティでは平日にも関わらず多くの方が遊びに来てくださって嬉しい限りでした◎

ブックレットやteeシャツ, バックや前売り券も販売していましたよ。
ブックレットは初お目見えでしたが, 読み応え&見応えがあって面白かったなぁ。オススメ!



-------------------


-- 6.13 (wed)
「音語知新」@三軒茶屋Cafe OHANA



ライブへ来てくださってじっくりと耳を傾けてくれたみなさん, ありがとうございます。
みなさんがなにを感じ, そして考えてくれたかは分かりませんが, きっとなにか届いたと信じています。




-------------------


10代の頃から憧れているキューバの女性シンガーソングライター“YUSA”と。
















毎回アレンジが違っていて, ファーストアルバムの曲たちも新鮮に聴こえるし面白い。
そしてYUSAはマルチプレーヤーでとってもかっこ良い。
前回来日時と同様トリオで演奏をしていたBass/Quique Ferrari&Drum/Cristian Faiadも好きなので相当Happyな夜でした。