2010年7月2日金曜日

あんたがたどこさ


7月のライブ情報です。


















7.11 sun
《色々名義でのLive》
SoRA presents「Ihr Raum番外編」
- Strobe Cafe 1th Anniversary -
六本木Strobe Cafe
出演:スズキヤスハル / 渡辺アキオ / SoRA

--------------


7.14 wed
《ヴィジョンと野鳥Live》
2 Stage Live@麻生珈琲(千葉)























--------------


7.20 tue
《玄音楽団Live》
「活動玄 vol.19」
原宿Ucess the lounge

--------------

 ↑ ↑ ↑

どうぞ遊びにきてください :-)


それと, そうそう。
6月29日は, 渋谷LUSHとHOMEで2店舗開催の「おつかれやま」というイベントに“玄音楽団”として出演してきました。
この場所と仲間達は, もう結構前からのお友達や, お世話になってる方ばかり。
結成してから毎月原宿でライブをやっている玄音楽団ですが, いかんせんライブハウスに出演するのは初めて。
緊張するかと思いきや, 終始とってもリラックスしてしまいまいした。
これがひとのパワーなのかしら。

終わったあと, わたしの唄をいつも聴いてくれている方や, すごく久しぶりに聴いてくれた方や, はじめて聴いてくれた方, お友達たちが感想をくださって, しかもそれがすっごくポジティブなことばで感動しました。
それを伝えてくれることも嬉しいし, ことばを話してるときの表情とかね, グッとくるです。
そういうリアクションやエネルギーで, 唄をうたって生きている気がしてきました, わたし。
そんなこんなが束になって, まるで花束をもらったような気分になるの。いいでしょう。

余談ですが, クラブで唄っている時代から来てくれているお客さんから, iidaのAC Adapter RESTと, 吉岡徳仁氏が特集されているTV番組を録画したDVDをいただきました。
アダプターはわたしはiidaのMIDORIを愛用していて, 以前のブログに書いた記憶があるんだけど, それを覚えてくれていたんですねぇ。すごい。
そして吉岡さんの番組の話は, わたしがTwitterで友達としたやりとりを見てくれていたということだと思う。
ああ, すごい。

ということでTwitter, 密やかにやっていたけどもういいか。
わたしはここにいます。

そして全くの道楽のFlickrです。写真載せてます。


続けて映画祭もよろしくお願いします。

---------------
「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2010」
http://www.skipcity-dcf.jp/ja/
「seesaw」上映日
●7月25日(日)11:00
●7月29日(木)17:00
http://www.skipcity-dcf.jp/ja/program/feature/nominate/seesaw.html
---------------
seesaw公式ホームページ
http://seesaw-movie.jp/
“Production Note”では, キャスト&スタッフが毎日のように記事を更新しています。
予告編も見れますのでね。

---------------



BGM:Yesterdays New Quintet