2010年7月19日月曜日

20日(火) 玄音楽団Live @原宿Ucess the lounge


18日(日) 14:30過ぎから, 映画「seesaw」の映画祭に向けてのUstream生配信をしました。

今回出演はケイコ役SoRAと, ケイコの恋人役 岡慶悟さんでした。
ゲストとして, わたしがこの映画に出るきっかけとなった脚本家/村上桃子さんも出演してくれましたよ。ほのぼの〜。
しかし1時間放送の予定が, 気付いたら2時間近くに....
とっても慌ただしくてお聞き苦しいところも多々あったと思いますが, それでも視聴してくれた方々ありがとうございました◎

なんだか辱め写真やら過去トークとか本音トークとか出ちゃったりして, 終わってからちょっと恥ずかしくなっちゃいました。ひーひーひー。

19日(月) は主演のマコト役 村上真希さんと, 監督/脚本/演出/シンジ役 完山京洪さんの出演です。
開始予定時刻は19:30から。ぜひ。

seesaw Ustream

seesaw Site


配信中のSoRAと村上桃子さん
















映画祭で配るために製作中のseesawうちわ(全4色)
















Left)司会の西田プロデューサー / タクミ役 岡 慶悟さん
















映画祭スタートまであと1週間を切りました!
わたしたちの「seesaw」は25日と29日に上映されます。
多くのひとに観てもらいたいな。

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭


-------

そして来週20日(火) には,
“玄音楽団”Live @原宿Ucess the loungeがあります。
タンザニアの楽器を軸にした, オリジナル/カバー曲を織り交ぜたライブです。
どうぞ聴きに来てください :-)

2010/07/20 (火) 「活動玄 vol.19」
@原宿Ucess the lounge
Fee:¥2,000
Live:玄音 / 玄音楽団
(スズキヤスハル/スズキアヤハル/渡辺アキオ/SoRA)


-------

今年の2月, (最近お休みしている)わたしのエレクトロニカポップスユニット“fuaim”の2回目のライブをさせてもらった青山Cayにて, そのときのイベント《荒野の唄の11夜》で企画・作品展示をされたイラストレーター小池アミイゴさんと, ご一緒したbaobabさんのライブがありました。
この清々しくて素敵な音楽は大分県から。
これまた, そのときのイベントに出演したキューバンダンスのASUKAさんも。
みなさんかっこよかった。

baobab Live Show @EATS and MEETS Cay



















-------

最近, シングルスピードのロードバイクを作りました。
パーツごとに探して探して, 組み立てて, ようやく完成したら想像以上の感激度!
組み立ててくれたTKT, KRTくん, 協力してくれたKZYちゃん, YASちゃん, Original Fake, みんなありがとうありがとう◎
(ちなみにシングルスピードとは→http://ja.wikipedia.org/wiki/シングルスピード

足腰鍛えられます。
目指せ夏バテしない体。
(その前に長引く風邪を治したいと思います。)
















-------


















スイカと麦茶

なつの庭






BGM:Brad Mehldau Trio「Day Is Done