2010年7月10日土曜日

ほおずき買いました。日曜日はSoRA企画Liveイベント


終日音楽しかしない日って, なんでこんなに幸せなんでしょか。
こころのほかの部分がどうであれ。

ところで, 浅草ほおずき市でほおずきを買いました。
風鈴付き。嬉しい。きっと, 大切にしよう。
そしてひとの浴衣姿が眩しい。
早く浴衣を着たいぞ。
日常で着物の訪問着とかさらっと着れるひとになりたいです。



















11日の日曜日はわたし企画のライブイベントです。
@六本木ストロボカフェ

出演者は SoRA / スズキヤスハル / 渡辺アキオ の3人で,
3人で4パターンやります。
玄音楽団(−1)とか, ヴィジョンと野鳥とか含め。
ざっくり2ステージ制。
(ほんとうは3人で5パターン以上できるんですよ。)
合間の休息タイムには映画「seesaw」の予告編を流したりするかも。


2010.07.11 sun @Strobe Cafe
SoRA presents..
「Ihr Raum番外編 Strobe Cafe 1th Annivesary」




















Time:Open / Start 19:00 / 19:30
Fee:¥2,000 yen + 1drink order

どうぞ遊びに来てください。


当日配る予定の7月8月のライブスケジュール チラシ



















一緒に「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2010」パンフレットも配れるといいな。


---------------



周りのひとに, 直接的な言葉云々でなく励まされるとき。わたしはそれが好きです。

日々のなかでそういったシーンは少なくはないけど,
この前SBKの10周年記念&解散ライブへ行ったとき, なにやら体のなかでもわもわっとしたものを感じました。
結果的に解散ライブとなったけど, 純粋に結成15周年ってすごいなと思ったし, (音楽の話をしたことがないけど)まるでお兄ちゃんみたいなベースのmashさんのステージでの姿とライブ後の表情を見たら, とっても良い顔をしていた。みなさん良い顔をしていた。


それと, すごくすごく印象に残った, 森美術館のクロッシング展での鈴木ヒラクさんの作品。
1回観ていたんだけど, わたしは何時間でも見ていたいなぁと思って, 最近元気を失くしてしまったお友達を誘って2回目を観に行きました。
ヒラクさんの普段の雰囲気を忘れてしまうような, インパクトの大きな出合いでした。
友達もなにか感じたみたいで, それがすごく嬉しかった。


鈴木ヒラク - Hiraku Suzuki
Roppongi Crossing 2010 : Can There Be Art? @ Mori Art Museum


















みなさん, いつもありがとう。
触れ合っていてくれてありがとう。




 ↓ 映画「seesaw」上映情報も引き続きよろしくちゃんです ↓

---------------
「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2010」
http://www.skipcity-dcf.jp/ja/
「seesaw」
●7月25日(日)11:00〜
●7月29日(木)17:00〜
の2回上映です。
http://www.skipcity-dcf.jp/ja/program/feature/nominate/seesaw.html

seesaw公式ホームページ
http://seesaw-movie.jp/
※“Producrion Note” は毎日のように更新しています。わたしも書いてます。

---------------



BGM:Atelier