2010年7月14日水曜日

きょうの2stage live@麻生珈琲は3stageになりました◎


本日14日(水)の千葉・市川は麻生珈琲の“ヴィジョンと野鳥”ライブですが, 元々2ステージ予定でしたが, 急遽3ステージに変更になりました。
問い合わせ・ご要望が多かったみたいで, 嬉しい限り◎

麻生珈琲のコーヒーは本当に美味しいのですよ。
みなさんどうぞふるって飲みに遊びに来てください :-)




















7.14 wed
《ヴィジョンと野鳥Live》
3 Stage Live Show @麻生珈琲(千葉)
Time 20:30〜 ( 3 stage )
Fee 投げ銭制

------------------


そして11日(日)は, Strobe Cafeが下北沢から六本木に移転して1周年おめでとうの日でした!
おめでたい!目出度い!
ということで, SoRA event「Ihr Raum」の番外編という形をとって, 1周年をお祝いさせていただきました◎
























Photo by Mizuki Nishida


今回, SoRA / スズキヤスハル / 渡辺アキオ の3人で4パターンという演出に。

まずはスズキヤスハルのイリンバsolo


















Photo by Hidekatsu Nakayama


その後, 渡辺アキオくんが参戦して, イリンバ/ジャンベ+ギターでのご機嫌セッション。
そしてアヤハルさん欠席の“玄音楽団(-1)”ライブ。
玄音楽団のユニフォームはHR/HM(ハードロック/ヘビーメタル)Tシャツです。
(わたしHiphop育ちですが...)

Left)渡辺アキオ(Gt.)/ SoRA(Vo./Ukulele/Toys)/ スズキヤスハル(Ilimba/Hapi/Djembe





























我ながら...ウクレレ弾きながら熱唱してるひとって珍しいですね。
休息タイムには出演映画「seesaw」の予告編を流しました。
seesaw staffありがとう◎


















そして最後に“ヴィジョンと野鳥
Left)渡辺アキオ(Gt./Guitalele)/ SoRA(Vo./Gt./Toys)





























この日のヘアメイクをやってくれたのは加藤貴世ちゃん。
(前に撮ったPVのヘアメイクさんです。)
アンティークっぽいレースごと編み込んでくれました。
5月の1st Liveでヘアセットをしてくれた, 天川太陽さんの作った紫陽花のプリザーブドフラワーもつけちゃいました。




















最後に3人で。
















来てくれた方々, どうもありがとう!
なんだか愛知とかからも来てくれた方がいて, 感激でしたよ。
出演してくれたスズキヤスハルさん, 渡辺アキオくん, いつもありがとう。
アヤハルさんもメールで応援していてくれました。
ヘアメイク加藤貴世ちゃんもありがとう。ヘアセット好評でした。

そしてそして,
Strobe Cafe staff じゅんくん&ハヤシさん, 脇坂さん,
ありがとうございました!
それと,1周年おめでとうございます◎

みんなみんな, ずっと仲良く一緒に音楽に携わっていたいです。



------------------

BGM:山下達郎