2010年8月16日月曜日

明日17日は“玄音楽団”ライブ@原宿Ucess the lounge


いつの間にか玄音サイトに“玄音楽団”ページができていました。
(写真が暗くて恐くて良いですね。)

明日17日(火)は毎月恒例イベント,「活動玄」@原宿Ucess the loungeです。

----------

Open / Start:19:00 / 20:00
Fee:¥2,000 (w/1drink)

Live:
・玄音
・玄音楽団(スズキヤスハル / アヤハル / SoRA、渡辺アキオ)
Dj:第三者(a.k.a オオツカアキラ)


あしたは何をやるのか...リハーサルがないので何をやるのか分かりませんが楽しみ◎

どうぞ涼みに来てください :-)


----------


















きのう15日は“ヴィジョンと野鳥”ライブでした in 清澄白河。
江戸三大祭と名高い深川八幡祭りの最中に, 深川江戸資料館商店街の空地で2ステージの投げ銭ライブ!
“ヴィジョンと野鳥”4回目のライブ, 野外での演奏ははじめてでした。
浮かれて浴衣を着て出陣◎

着いた頃には商店街は御神輿かついで水かけながらの練りの大行列!
水のお陰で少し涼しかったですが, ライブの頃には練りも終わってひたすら暑かったですね。汗しかかいていません。
そんな暑いなかお越し下さった皆さん, 通りすがりで聴いてくださった皆さん, どうもありがとうございました。
他にも商店街の方々や深川に縁のある方々とも知り合えて, 皆さんの優しさと屈託のない笑顔に終始感激しました。
空地の向かいのお店の方々も「もっと音大きくすればいいのに」と言ってくださったそうで。

今までよりも清澄白河が好きになりました。
またあの商店街ふらっと遊びに行こう。

今回お声をかけてくださったSmoke Booksさん, ありがとうございました。
普段は千葉に店舗がありますが, 夏は定期的にイベントで露天商もやっているのでぜひ遊びに行ってみてください。
かわいい車, LIFEが目印です。



































































写真提供してくれた方ありがとう。


----------


















































今までは 見たいものだけを選択して

見たくないものに対しては なるべく歩みの方向を変えて避けてきた

それが結局のところベストだろうと思ってた

それが違うとも最善だとも 今は思わない

誰も彼も 誤ってはいないし 正しくはない

思っているし 想っていない

そんな白黒つけられる問題じゃない

でも解っているし分かると信じたい

なんにせよ

驕りが己を落としていくのかと思う



とにかく, きのうはじめて自宅で冷房をつけました。


----------


BGM:Soloplexus「Illusive Avenues Of 6 Intrinsic Musicians