2011年4月8日金曜日

:-)


◆次回ライブのお知らせ
Next live show announcement

( ※ 4.11「活動玄」での玄音楽団ライブはわたしだけお休みします )


・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

- 4.24 sun
ヴィジョンと野鳥”ライブ
「春にして君を想う」at:北参道Strobe Cafe

time:open 18:30 / start 19:00
fee:¥2,300 (+1drink)

live show:arco / ヴィジョンと野鳥 / 里帰り

・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・

(去年, Strobe Cafeが六本木にあったときのライブ写真)
















---------------


illustrated by chee




















ヴィジョンと野鳥” ライブ写真


- 4.03 sun
chee & 八木美枝 二人展
「“ Birthday Cafe ” - opening party- 」
at:下北沢mona records


来てくれた方々ありがとうございました!!!
cheeちゃん&八木さんの展示は4.15(金)までです。
どうぞお茶やご飯の時間にゆったりとご覧になってください。
上の絵のように毎日Happy Birthdayの絵があるんですよ!
素晴らしい!
あなたの誕生日はいつですか?

5月展示は5.03(火)から四谷三丁目“だあしゑんか”にて展示とのこと◎
6月展示ではまた“ヴィジョンと野鳥”ライブ出演しますin神保町。
絵と共にお楽しみに :-)
(MCはハードルを上げずにぜひ暖かい目で見守ってくださいね)


Tuning time - photo by kazhides


















during the live show - photo by hidekatsu

















---------------


作・演出 / 司田由幸さん・麻生素子さん出演の舞台「い◎り」上演後
みんなでありがたくもてなされてきました。
もぐもぐゴクゴク。































---------------


◆映画「seesaw」のお知らせ
Movie「seesaw」announcement

5月にはロサンゼルス アジアン パシフィック映画祭に正式出品されます。
上映は5.04 (水) 19:00 です。

|April.28 - May.7 2011       
|screen date:May.4 wed 19:00   

お近くの方には是非観ていただきたいです :-)




---------------


さいきんのこと。
相変わらず本や漫画をよく読んでいます。
音楽も聴いて, 映画もアレコレ観ています。
映画は家でも観るけれど, 劇場の空間がすき。
ライブが好きなのとおんなじかな。肌で感じるもの。
もっともっと, 観たい。聴きたい。
感触として感じたい。そこに在るものとして。
ここにいる者として。

人生のなかで, 観たいものを観きれない切なさや,
聴きたいものを聴ききれない悲しさよりも,
素晴らしいもの・好きなものに出合ったときの感激が
ずっとずっと上回ったままでいられますように。


忘れたくないものが多いなか, 恐ろしいものが多いなか,
“いま”は声をあげるべき時。

ずっと発信していきたい。



《 English version blog 》http://sora-oto-en.blogspot.com/


---------------


BGM:GAGLE ( from 仙台 )