2011年4月19日火曜日

Thai and Cambodia - 歩いて国境を越える


タイとカンボジアへ行ってきました

タイでは毎日, 向こうに住むお友達たちが色々な場所へ案内してくれてかなり堪能できました。
ありがとう。

撮ってきた写真を載せます。


- airplane
















































- Thailand

先月の大阪アジアン映画祭で知り合ったタイ映画「アンニョン!君の名は」( 英題:「Hello! Stranger」) の監督Banjong Pisanthanakunと俳優&脚本のChantawich Tanasewiとランチ。
とてもユニークなキャラクターのお2人です。
映画もすっごく面白いから, 日本でも公開されることを願ってます!
蛇足:タイ人のお友達の1人がこの2人と同じ大学出身でした。
















































































































































































- Cambodia

生まれてはじめて徒歩で国境を越える






































































アンコールワットで奇蹟が。
わたしの一番好きなイギリス人俳優Ben Whishawさんに, アンコールトムのバイヨンで遭遇。
カンボジアの遺跡のなかで「Bright Star」のジョン・キーツが現れたときにはびっくりしました。






























































大きな写真はFlickrで徐々にアップロードしていきます。


----------


BGM:いろのみ「ubusuna」