2011年9月17日土曜日

9.20 tue - SoRAライブ @ 代々木Bogaloo


◇9月最後のライブのおしらせ


- 9.20 tue “SoRA”として出演
「Beet circus」@代々木Bogaloo

open 18:00 / start 18:30 
adv ¥2,000 / door ¥2,30
0

Live show:爆弾しょった子供たち / モガリ / Bojangle / One-Cha / SoRA



SoRA名義でのライブです。
サポートギタリストにコジマ タクヤくん(from アトリエ)をお迎えします。
数年前にアトリエとコラボで作った曲もやりたいと思います。
わたしは3番目の出演予定◎

どうぞ遊びに来てください :-)


















------------


◇ライブ後記


- 9.09 fri
駒澤れおさんにお誘いいただいたアフリカンイベント「KURU KURU」
SARAVAH東京でライブするのは初めてでしたが一気に親近感。
楽しかったあああ。
直行便ナシ。の皆さんありがとう。






































------------


- 9.10 sat
「Turn! Turn! Turn!」@落合soup

サポートミュージシャンにギター・竹内 誠さん, ドラム・山口元輝さんをお迎えしてのSoRA名義ライブでした。
久しぶりにSoRA名義でのソロライブをまたやるようになりましたが, いやはやなんとも。

soupは漂っている空気がとても良く見えて, その流れを眼で追っているうちにライブが終わってしまったような不思議な感覚。
まるで広い部屋に独りでいるときのようでした。
目に見えるものが見えなくて, 見えないものが見えたよ。

そのあと変なメンバーで呑みに行ったのが愉快でした。


------------


- 9.11 sun
月に一度の「活動玄 vol.33」@原宿UC
玄音楽団ライブはいつもより長めに10曲ほど演奏しました。
いつものスワヒリ語に加えてトルコの「Gurbette Ömrüm Geçecek」や, キューバはBuena Vista Social Clubの「Chan Chan」も唄いました。

今回のゲストはオリエンタルダンスのCrystalさん達でした。
かっこよくも妖艶。
































唄っている間に起きた地震にこころもグラグラしたけれど, 皆さんの顔を見ていたら強く唄わなきゃって思えました。

あんなにも顔を歪めて泣いてくれるひとがいるんだもの。


------------






































最近たいへんなことがあったお友達が, その最中にわたしの曲がグルグル頭のなかで流れていたという話しを面と向かってしてくれた。

とてもとても嬉しかったけれど, それ以上に悲しかった。

できることなら誰とも対峙はしたくないし,
憎しみの矛先を向けるべくは本来は目に見えるものではないと信じたままでいたかった。
でも実際に目に見える形で起こった, 怒るべき出来事に対して,
自分のこころと身体全体で反応しているんだよ。
理性というスイッチ
握りつぶすことなどたやすい声
嘲笑と暴挙
目を背けて忘却の彼方


そうしてなにが残ると思っている?




------------


BGM:TABOO1 feat.志人 「禁断の惑星」 Produced by DJ KENSEI