2011年9月26日月曜日

大人の階段のぼりつつ10月のお知らせなど


◇10月のライブスケジュール

※引き続き, ライブ毎に絵本や文房具等を受け付けています。
 (集まった絵本類はまとめた後にNPO法人“地球の楽好”さんへお送りしています)

























- 10.06 tue 玄音楽団”として出演
「活動玄 vol.34」原宿Ucess the lounge


open 19:30 / start 20:00 
fee ¥2,000 (w/1d)

Live show:玄音 / 玄音楽団
Dj:第三者


今回はゲストをお迎えせずに, 玄音&玄音楽団で2ステージ演奏の予定です。
いまレコーディング準備進行中の曲たちの中からもなにかやるかも...?



--------------


- 10.10 mon / 祝日 
SoRA×野村桂之助”として出演
「SoRA×野村桂之助」


start 19:00 
fee:投げ銭制(donations


muriwuiさんはわたしの好きなカフェのひとつで, 特にハンバーガーが絶品!
ガイガーカウンターで毎日お店の空間線量を測ってサイトに載せたり, 使用食材の産地についても書かれているので(respect!)是非チェックしてみてください。

この日はシンガーソングライターの野村桂之助さん(下記写真)と一緒に唄ったり, ひとりで唄ったりしての2ステージを予定しています。









--------------


- 10.31 mon SoRA”として出演
「free stroke vol.38」@渋谷LUSH


open 18:30 / start 19:00 
adv ¥2,000 / ¥door 2,500 (+1d)

Live show:クガツハズカム / ハネダアカリ / ヨハナ / SoRA


久しぶりにLUSHさんでのライブ。
この日はサポートミュージシャンに藤岩聡子さん(key.)をお迎えしての演奏予定です。



--------------


◇ライブ後記


- 9.20 tue
代々木BogalooでのSoRAライブ
サポートミュージシャン:コジマタクヤ(Gt.)

数年前から仲良しのアトリエというユニットのギタリスト, コジマタクヤくんをサポートにお迎えしてのSoRAライブでした。
この日もこの日とていろいろな感情が交錯したけれど, 楽しかったなぁ。

photo by Hidekatsu Nakayama































この日再確認したんだけど(ここ一年以上)ライブ後に声を掛けてくれるひとは女性が圧倒的に多いです。
そしてとても気持ちを込めて感想を伝えてくれるのです。
それがどんなに嬉しいか。

話しかけにくいかもしれませんが, 良かったら声を掛けてくださいね。



--------------


◇最近のアレコレ画


またひとつ大人になりました。
ありがとう。

























































--------------


BGM:A-HA(最近聴きすぎています)