2010年3月31日水曜日

3月の“玄音楽団”終了◎


きのうウクレレを買いました。
5月のライブで使うのです。
ウキウキです。

(*'-'*)

28日(日)は原宿UCにて“玄音楽団”ライブでした。
わたしはスワヒリ語のタンザニアの曲を3曲,
インスト3曲くらいやりました。
最後は玄音2人の太鼓の曲だったので,
わたしはニコニコしたりフワ〜っとしたりしてました。
そして兄玄,ヤスさんHappyBirthday!!!
みんなでお祝いできて良かった!



























この日SoRAが使った小物楽器は,マンジーラ,セミーヤ,シェイカー,レインスティック,バードコール,
へんな笛,レンチ,ペットボトルの水+キャップ,紙,
そしてリップクリームです。
後半は生活感溢れてますね。
身近なもので音を出すのが好きです。

今回は,ギター/ウクレレ/ギタレレ/スティールパンの渡辺アキオくんがWaiwai Steel Bandで地方遠征に行ってた為,玄音2人+SoRAでのライブでしたが,
次回4月20日(火)は4人での玄音楽団ライブに!(たぶん)
次回はポップスも演奏するかもなので,もっと聴いてもらいやすくなると思います。

玄音



















ニーブイカーブイ













---------------

“AnisHyssop”としてのライブは,
次回は4月14日下北沢CCOにて!
uhnellysのKimさんもソロで出ます。
そして急遽,アメリカから遊びに来ているMCのOrukusakiとビートメイカーJunzoくんのminiライブも決定しました。
みんな一緒のライブって嬉しいな :-)

---------------

「路地裏レンガ 」@下北沢CCO

LIVE:
speaker X (kim from uhnellys)
スズケン (from STEREO LYNCH)
AnisHyssop

DJ:
SPACE WALKER
SAYONARA

OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:¥1,500 (+オーダー分 \¥1.000- )

---------------

予約はCCOコンタクトまで!
ちなみにKimさん,Orukusaki&Junzoくんの音はここで聴けます。


《Junzo》
《Speaker X》(Kimさん)


個性豊かなメンツのなか,愉快キテレツな夜になると思います。
わたしはひっそり唄います。

どうぞ遊びに来てください :->