2010年3月25日木曜日

ありがとう!Takk! Gracias! Thank you!


女子3人で
オーガナイズしたmusic & artイベント,
Like a Sunny Sky vol.2」@eggman!
無事に愉快にキテレツに終了しましたー!

みんなみんな,本当にありがとうございました!

来てくれたお客さん達,
来られずメッセージ等をくれた方々,
心の中で想ってくれた方々,
出演してくれたTahnya,うらまぶた,
いつも親切なEggmanのItaru&Staffのみなさん,
放浪好きな柔和な笑顔のFhotographer吉田さん,
鳥さんクッキーを焼いてくれたmarumitsu堂さん,
パワフルな唄い手SandalSoulことsunnyちゃん!
そして,会場まで自分の作品にする絵描きcheeちゃん!

今回は,cheeちゃんの描いた絵本を軸にイベントが進んでいくというもので,
各ライブ前に唄い手が絵本の読み聞かせをしたり,
絵本の原画を展示したり,
絵本も自由に見てもらえるようにしたり,
会場デコレーションもたっぷり!
紙の鳥さんは一体何十羽いたんでしょ?
絵本もライブペイントもかわいくって,
最後に鳥かごから出て,完成した絵の中に入っていった鳥さんも喜んでいたことでしょう :-)

なんてhappyなイベント..。ニコニコだよ。
みなさんの笑顔のお蔭です。

みんなに,言葉で伝えきれない程の ありがとう を。
終わってからは,感謝の気持ちしかありません。
反省点や改善点は多々あるけど,それもすべて次へのワクワクの中へ!
「Vol.3もやりたいね!」と,3人の気持ちはまたひとつ近くなったのでした。


AnisHyssop - Set List
(Gt./ Mitsuji Kondou)

1.picnic -part.1-
2.waon
3.空合
4.せめて
5.Nursery Rhymes
6.にわか雨


最後には,近藤みつじくんサポートのもとsunnyちゃんと一緒に,
絵本のお話を聞いてわたしが作った曲を唄いましたよ。
(途中からの歌詞はcheeちゃんがかいてくれたの!)
この曲は,今後も唄っていこうと思います。

2回目ができてよかった!とっても幸せです。



































































Left)SandalSoul, Chee & SoRA in打ち上げ会場
(わたしのステージ衣装,cheeちゃんが鳥の絵を
描いてくれました!thanks!!!)
※ちなみにこの打ち上げで,わたしにミラクルが...!
10年振りに再会した方がいたのでした。
人生の愉快な不思議。

-------------------

次回のAnisHyssopライブは4/14(水)下北沢CCO
共演者が愉快ですよ ;->

その前に!
今週日曜28日夜は原宿Ucess the loungeで,
タンザニア楽器ユニット玄音のイベントに参加します。
“玄音楽団”としてスワヒリ語の曲を何曲かやります。


どちらもどうぞ遊びに来てね :-)


BGM:Nancy Willson