2010年3月26日金曜日

28.March (sun) “玄音楽団”Live @原宿UC

「Like a Sunny Sky vol.2」の余韻が冷めやらぬ中,
会場に飾った鳥さんを連れ帰ってきていたので,家の内に飾りました。

鎌倉で買った和紙と,
キューバで買った,マレコンという,ハバナの海岸沿いの道の絵..
そのへんてこな文化のなかに鳥さんを1羽。
キッチンに1羽,ベッドの上の天井に1羽。
白壁に2羽。
部屋の中で鳥さんたちが羽ばたいて戯れています。

ちなみに去年の鳥さんも我が家にいます。


「Like a Sunny Sky」を毎年やると,
ウチはどんどん鳥口率が上がっていくなぁ。
良きかな良きかな。

-------------------

今週日曜日のSoRA出演お知らせです。
スワヒリ語でタンザニアの曲を数曲唄います。
タンザニアの楽器を中心にライブを行う兄弟ユニット
玄音”(Gen-on)!
その主催する「活動玄」というイベントで,
玄音ライブに“玄音楽団”として,
うた, こえ & 小物楽器で参加します。
まぁ楽団と言っても,
今回は玄音の2人+SoRAの3人なんだけどね.. :-)
“玄音楽団”の活動は3回目なんだけど,
今までその場その場の感覚でしかやってなかったから,
今回はどうなるのやら〜?


「活動玄 vol.15」@原宿Ucess the lounge



是非遊びに来てね :-D

はらほろひれはれ〜。


BGM:Yesterdays New Quintet